2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  公開記事 >  【289】18歳スレンダーNハプニング嬢(おすすめ)の情報です

【289】18歳スレンダーNハプニング嬢(おすすめ)の情報です

2018/8/24 退店済みですので公開記事とさせて頂きます。

こんにちは!
ちんまんです。

連休中にアップしようと思って下書きのまま忘れていました。

今回ご紹介するのは燃えデリワゴンのことちゃんです。
プロフィールは167・86・56・85となっていますが、んー・・・ちょっとおっぱい盛ってると思いました。
まぁ、全然いいんですけど!

既にゴールデンウィーク中だったので、ホテルの待ち時間が長く、けっこう待たされました。
やっと部屋に入るとすぐにことちゃんが到着。
こっちは待合室で酔いも少し回って悶々としてたのでもう本当にすぐにシャワーを浴びました。
そしてそのまますぐにベッドへ。

そこからはもう責め続けでした。
キスして、乳首舐めて、まんぐり返して、電マとクンニを交互に繰り返して、
気付いたら・・・・ハプニング発生!!!

気持ちよすぎます。
打ち付けるように止まらなくなってしまいましたが、なんとかこらえて
正常位、騎乗位、バックと一通り楽しんで背中に大量発射!!!
ごちそうさまでした。
身長高めの女の子はやはりバックが最高ですね。

査定
顔   ★★★★☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★★☆
責め ★★★☆☆
受け ★★★★☆
ハプニング Nハプニング嬢です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名 萌えデリワゴン
60分コース 15000円
ホテル込み 17000円
20分刻み +5000円
指名料 2000円
交通費 1000円~
電話番号 052-238-3225
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


関連記事
[ 2018/05/31 00:21 ] 公開記事 | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2018/05/17 14:08 ] [ 編集 ]
凸しました
ちんまん部長こんばんは。
ぐで玉です。
いつも記事楽しみにしています。

ただ、どの記事にしようか悩んでしまいます笑
今回は購読したこの記事の嬢、さっそくいってみました。
しっかりNハプニング楽しめママした。
ありがとうございます!!!
しばらくはこの子リピするかもです。

[ 2018/05/20 01:52 ] [ 編集 ]
ぐで玉さんへ
コメントありがとうございます。
ちんまんです。

この嬢は自信を持ってオススメできる子なので、ご満足頂けて嬉しいです。
これからも新しい記事をアップしていきますので、宜しくお願いいたします。

ぐで玉さんの体験談などももしよかったらコメントして頂けると嬉しいです。
他の方に見せたくないようでしたら、鍵付きコメントしていただければと思います。
[ 2018/05/21 00:20 ] [ 編集 ]
ちんまん部長さん初めまして。
初めて記事を購読して、凸しました。
完全に蟻嬢ですね。
正直4000円は高いかと思ったんですが、はずれ引く事考えると全然オッケーです。

これからもいい嬢の記事お願いします。
[ 2018/05/23 21:45 ] [ 編集 ]
くすくすさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。

初めてのご購読記事で無事ハプニング達成できたとの事で、安心しました。

これからも良嬢の記事をアップできるよう頑張りますので宜しくお願いします。
[ 2018/05/24 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL