2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  公開記事 >  【260】18歳感度良好Nハプニング嬢の情報です。

【260】18歳感度良好Nハプニング嬢の情報です。

お店は在籍していると言っていましたが、長期出勤が無いため公開記事と致します。 2018/8/23 

こんにちは!
ちんまんです。

今回ご紹介するのはみにすかのるかちゃんです。

ヴィラで待つこと20分ほど、るかちゃんが到着しました。
部屋に着くなりすぐにお風呂に入って、そのままベッドへ。

こういったところで時間を使いたくない気持ちがあります笑

新人嬢はハプニング率高いので、他に使う時間があったらプレイに使いたいのです。

ベッドに入るとまずはディープキス。
最初が肝心です。
雰囲気を作ってあげるのが大事です。

そのままゆっくりと首、乳首を舐めてあげます。
舌先で乳首をいじめると、すぐに立ってきました。

「あっ・・・ああっ・・・・・・んんっ・・・・・やぁっ・・・・・・」

乳首の感度も十分です。
感度が良い嬢はほぼ良嬢と思って間違いないと思います。

乳首を舐めながら、指でクリトリスを優しくしごきに行きます。
やはりすでにマン汁は溢れかえっていました。
クリが擦れないように、指でマン汁をすくってクリにたっぷり塗ります。

「ああああっ・・・・・そこだめぇっ・・・・・・はぁはぁはぁ・・・あぁああっ」

いいですね。
ここまで来たら69になります。

「んっ・・・・んんっ・・・・・・んっんっんっんっんっ・・・・・・・」

まず最初はフェラをしっかりさせます。
そしてすぐに、手マンとクンニで反撃します。

「っ・・・・はあっ・・・・・ああっ・・・・・・んっんっ・・・・ああんっ・・・・・」
「しっかりしゃぶれよ?」
「んっ・・・・はぃっ・・・・・んんっ・・・・・・」

ヴィイイイイイイイイイイインンッ・・・・・・・

ここでいきなり電マ投入です!
いままでの流れでクリが弱いのはわかっていますので、期待しながら責めます。

「んっ!?んんんっ・・・・ああぁああっ・・・・!」

完全にフェラが止まってしまいました。

「フェラ止まってるよ?ちゃんとしゃぶって?」
「んっ・・・・・むっ・・・・無理ですぅっ・・・・・・」
「無理じゃないだろ?」
「あっ・・・・あぁああああああっ・・・・いっ・・・・いっちゃうっ・・・・」

こうなるとこっちのものです。
何回かイカせてから正常位になり、そのまま・・・・・ハプニング発生!!!

「やっ!ああっ!あんあんあんあんあんっ・・・・きもちいっ・・・・ああああっ!!!」

パンパンパンパンパンパンパンパン・・・・・ぐっちゅぐちゅになっていてもう止まりません。
しかし、時間めいっぱい楽しむ為、限界が来ると一旦止まって、その間に電マでまたイカせます。

「ああああっ・・・・それやめてぇぇえっ!」

やめるわけありません。
イくたびにマンコがきゅんきゅんなっていてたまりません。

最期は二人同時にイくタイミングで激しく責め、大量発射!!!
時間めいっぱい楽しみ倒しました。

査定
顔   ★★★☆☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★★★☆
責め ★★☆☆☆
受け ★★★★☆
ハプニング Nハプニング嬢です。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名 みにすか
60分コース 13000円(メール会員1000円引き)
ホ・交込み 70分 20000円(メール会員2000円引き)
20分刻み +6000円(コミコミパックは+5000円刻み)
指名料 2000円
交通費 名古屋中心部 2000円~
オプション 電マ・バイブ 各2000円等
電話番号 090-1271-5748
※ラブホに呼ぶならコミコミパックがお得です
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事
[ 2018/05/30 23:53 ] 公開記事 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2018/03/11 23:07 ] [ 編集 ]
ゆうさんへ
いつもご購読、コメントありがとうございます!
ゆうさんに教えて頂いた子はレア出勤みたいですので、次回出勤時に呼んでみようと思います!
記事にする際にはゆうさんにわかるように書かせて頂きます!
いまから楽しみです
[ 2018/03/12 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL