2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  公開記事 >  【235】21歳,新人Nハプニング嬢の情報です.

【235】21歳,新人Nハプニング嬢の情報です.

退店に伴い公開記事といたします。2018/5/1

こんばんは.
ちんまんです.
今回ご紹介するのは21歳,新人Nハプニング嬢の情報です.

まだデビューして2,3回しか出勤していません.
かなりの感度で,クリを責めると頭が真っ白になると言っていました.
素股も手を添えずにしっかりとやってくれます.

さて,気になる嬢は
萌えデリ,ひとなちゃんです.
T156 ・ 86 (D) ・ 56 ・ 82 というプロフィールはちょっと・・・・という感じですが,
顔はまぁ問題無し,感度は良好,濡れすぎるくらい濡れてきます.
電マと同時の正常位素股か,騎乗位素股がおすすめです.
ひとなちゃんから勝手にハプニングをしかけてきます.

「ああっ・・・・気持ちよすぎてやばいっ・・・・・勝手に動いちゃう・・・・あぁあああっ!!!」
電マまたはバイブ,ローター必須なので,ご注意下さい.
フェラも絶品です.かなりのテクニシャンです.
素人とは思えないほどのフェラテクと思いました.
性格も問題無いですが,プロフィールは嘘でぽっちゃりしています.
スレンダー嬢をご希望の場合は回避した方がよいのでは・・・・と思います.

査定
顔   ★★★☆☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★★★☆
責め ★★★★☆
受け ★★★★★
ハプニング Nハプニング嬢です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名 萌えデリ
60分コース 16000円
ホテル込み 19000円
20分刻み +5000円
指名料 2000円
交通費 1000円~
電話番号 052-238-3225
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事
[ 2017/10/08 19:21 ] 公開記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL