2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  公開記事 >  【237】24歳大人めNハプニング嬢の情報です.

【237】24歳大人めNハプニング嬢の情報です.

退店に伴い公開記事といたします。2018/5/1

こんばんは!
ちんまんです.
今回ご紹介するのはラブココの森川ゆきなちゃんです.
多分,即脱ぎ倶楽部みさちゃんです.(本人確認はしていませんが・・・)

60分11000円なので気軽に肉便器プレイが出来ると思います.
顔は即脱ぎのプロフィール,体はラブココのプロフィールが確認しやすいです.

日記と紹介文,写真から,Nハプニング嬢だと予想して呼んでみました.
結果・・・・・ばっちりハプニングしまくりでした!!!

この店はNハプニング嬢さえ発掘できればコスパはいいのでわりと好きです.
今回は狙ったハプニングだったので感慨もひとしお.

クリとマンコをたっぷり責めた後で,
クリに電マをあてながら正常位素股風に.
そしてそのまま・・・・・・ハプニング発生!!!!


そのまま3回戦交わってしまいました.
本人はNハプニングは普段しないとか言っていましたが
大人めなので性欲が強いのか,たまたまそういう日だったのかはわかりません.
真相解明の為にもまた呼ぼうと思います.

査定
顔   ★★★☆☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★☆☆
責め ★★★☆☆
受け ★★★☆☆
ハプニング Nハプニング嬢です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名 ラブココ
70分コース 10000円
ホテル込み 13500円
30分刻み +50%
指名料 4000円
交通費 名古屋市内無料~
オプション 電マ・バイブ 各3000円等
電話番号 052-222-2321  系列店 即脱ぎ倶楽部など
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事
[ 2017/10/16 06:21 ] 公開記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL