2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  公開記事 >  【229】可愛い素人Nハプニング嬢の情報です!

【229】可愛い素人Nハプニング嬢の情報です!

※追記※
その後,出勤が確認できていません.
シティヘブンのプロフィールも削除されていますので,
退店したと思われます.また会いたい嬢でした.

退店に伴い,公開記事とさせて頂きます.2018/5/1

こんばんは!
ちんまんです.
レア出勤ですがかなりおすすめの嬢を発見しました!

でら!スキャンダルの新人素人Nハプニング嬢,すみれちゃんです.
まだ現時点で出勤3回で,昼職もあるのでレア出勤になるそうです.←本人談
お店にも確認しましたが,やめてはいないそうです.
次回出勤が待ち遠しいですね.

さて,すみれちゃん,クリの感度がめちゃくちゃいいので
ローターでクリを責めながら,素股・・・・と思いきやハプニング発生!!!!


クリで何回もイカせた後だったので,もう頭が真っ白になっているみたいでした.

「あっ・・・・んっ・・・いっちゃうっ・・・・やっ・・・・・だめっ・・・・・いくっ・・・!!!またいっちゃうぅぅっ!!」

何回このような台詞を言わせたかわからないくらいイカせてあげました.
見た目も本当に可愛いですし,スタイルもいいですよ.
昼職は美容系だそうです.
次回出勤したら絶対に呼ぼうと思っています.

査定
顔   ★★★★☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★★★
責め ★☆☆☆☆
受け ★★★★★
ハプニング Nハプニング嬢です。

お店情報
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名『でら!スキャンダル』
電話:
営業時間:14時~翌5時くらい
60分 13980円 10分刻みで3000円増し程度
指名料金 2000円 交通費 1000円~
延長30分 10000円
オプション 電マ 2000円
      バイブ 3000円
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事
[ 2017/10/02 01:27 ] 公開記事 | TB(0) | CM(9)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/10/08 22:51 ] [ 編集 ]
紳士1号さんへ
確かにこの店には時短がありますね.
60分はほぼ時短だと思います.
おっしゃる通り新人はすぐやめるイメージがあります.

そちらの子は押しに弱いというイメージはないですねぇ.
いつも通りだったと思います.
普段から押しすぎかもしれませんが・・・・.
いえ,聞いていないですよ.
[ 2017/10/09 07:31 ] [ 編集 ]
購入後、この子は出勤しないですね・・・
多分もう来ないような・・・
[ 2017/10/25 10:43 ] [ 編集 ]
紳士1号さんへ
コメント有り難う御座います.

良い子だったのに非常に残念です.
シティヘブンのプロフィールも削除されていましたので,
公開記事とさせて頂きました.
[ 2017/10/28 02:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/10/28 06:11 ] [ 編集 ]
紳士1号さんへ
コメント有り難う御座います.

貴重なご意見をわざわざ有り難う御座います.
公開,非公開については私としてはどちらでも影響がありませんので
紳士1号さんのご要望にお答えし,500の有料記事とさせて頂きました.

お伺いした振り替えのお話につきましては
新人嬢には一定数長続きしない女の子も多く,
同様のケースが起こる可能性は十分考えられ得る事です.

しかし,その都度振り替えとなった場合に
情報の量として対応可能かどうかという事と,
同程度の良嬢を発見できるかどうかという点について
お約束する事が難しい為,一律に振り替える事は難しいのではと思います.

心情としては大変理解できますので
何らかの方法が思いつけば今後検討させて頂きます。

いつも貴重なご意見を有り難う御座います。

ちんまん
[ 2017/10/28 07:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/10/28 18:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2018/02/10 14:14 ] [ 編集 ]
紳士1号さんへ
以前お伺いした4人の内の一番背の低い嬢です。

いえ、移籍した事実も知りませんでした。
あの嬢には結構入っていたのでまた機会があれば会いたいですね。
エロエロでいいNハプニング嬢でした。
[ 2018/02/13 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL