2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  お知らせ >  初めてホストラブに書き込みしました.見たことは何回かありましたよ.

初めてホストラブに書き込みしました.見たことは何回かありましたよ.

こんばんは.
名古屋デリ嬢攻略倶楽部のちんまんです.
ホストラブに書き込みするのは初めてですが,
ちょっと中江さんがかわいそうだったので,書き込みします.

本人という証拠に
ブログにもほぼ同じタイミングで同じ文章をアップしますね.

中江さんのお話ですが,
少なくとも私相手には穏やかなコメントを頂いています.
有料ブログは見たことがないのでわかりませんが,
嬢も人間なので,レポート通りにならない時もあるでしょう.
そこはある程度仕方ない面もあると思います.

まぁ,この掲示板上で叩いても
現実にはあまり影響無いとは思いますが,
うーん・・・・,こんなの気にする人は最初から風俗レポなんてしないのかもしれませんけど・・・・.

ただ,なりすましはよくないですね.
楽しいなりすましは悪くもないかもしれませんが.
なんだか,何を言いたかったかわからなくなったのでこの辺りでやめます.

最後に,名古屋デリ嬢攻略倶楽部も宜しくお願いします.笑

ちんまん
関連記事
[ 2017/10/02 03:36 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL