2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  お知らせ >  お知らせ

お知らせ

新規で19歳のNハプニング嬢の記事をアップしました。
過去の有料記事を5件ほど見直しました。
退店嬢や閉店となった店の嬢の記事を公開記事とさせて頂ました。

今回、記事の精査をしていて思ったのですが
余りにも古い記事が公開となっているのは
嬢本人にとってもあまりよくないような気がしましたので
一定期間経過後は一律500円の有料公開とすることにしました。

非公開でもよいのですが,
有料購読した方が万が一後になって見返したいと思った場合には
非公開ですと完全に閲読ができなくなってしまいますのでこのようにさせて頂きました。

また,カテゴリも多過ぎてよくわからないとのご意見を頂きましたので
こちらも見直そうと思います。

他にも何かご意見等御座いましたらお気軽にコメントして頂けますと幸いです。

名古屋デリ嬢攻略倶楽部をこれからも宜しくお願いいたします。

ちんまん
関連記事
[ 2017/10/28 04:27 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL