2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  公開記事 >  【197】有名かもしれないNハプニング嬢の情報となります。

【197】有名かもしれないNハプニング嬢の情報となります。

※退店に伴い公開記事と致します。2018/5/1

こんばんは!
ちんまんです。
今回ご紹介するのは萌えデリのみりあちゃんです。

残念ながら写真がありません。
以前にNo1を争っていた時にはプロフィール写真もあったのですが、
一旦フェードアウトして復帰(?)してからは写真がなくなってしまいました。

しかし以前はありす、あくあ、みりあ、あともう一人誰かいました・・・でNo1を争っていたくらいですので、
ルックス、スタイルは保証してもいいくらいです。

公式 T166・ 84 (C) ・ 56 ・ 84 となります。

ちょっと回数が多くてどのプレイを書いたらいいか迷ってしまいますが、
どんなプレイでもいけますよ!!
ちんまんは素直に正常位か、
または無理やり感の出るバックが好きです。

みりあちゃんに関しては、もうだまされたと思って試して下さい。
かなりお薦めです。

査定
顔   ★★★★☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★★☆
責め ★★★☆☆
受け ★★★★☆
ハプニング Nハプニング嬢です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名 萌えデリ
60分コース 16000円
ホテル込み 19000円
20分刻み +5000円
指名料 2000円
交通費 1000円~
電話番号 052-238-3225
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事
[ 2016/12/31 04:36 ] 公開記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL