2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  公開記事 >  【191】【長期未出勤】本気汁Nハプニング嬢の情報です。

【191】【長期未出勤】本気汁Nハプニング嬢の情報です。

※長期未出勤につき公開記事とさせて頂きます。

こんにちは!
ちんまんです。
今回ご紹介するのはJKサークルのすみれちゃんです。
ドMで敏感なすみれちゃん。
マンコもクリも乳首も耳もかなりの感度です。
もちろん電マをあてたらすぐ絶頂!
JKサークル すみれ

数あるすみれちゃんの性感帯で一番のおすすめは乳首です。
陥没気味の乳首を責めると、一気に本気汁が溢れて来ます。

こうなってしまえば後はやりたい放題!
もちろんここで・・・ハプニング発生!!!

正常位、騎乗位、バックと一通り味わい尽くしてから大量発射!!!

ごちそうさまでした。

査定
顔  ★★★☆☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★★★☆
責め ★★★☆☆
受け ★★★★☆
ハプニング Nハプニング嬢です。

お店情報
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名『JKサークル』
電話:080-3672-3096
営業時間:10時~翌5時くらい
60分 13000円 20分刻みで6000円増し
指名料金 2000円 交通費 1000円~
ホテル代 3000円 ~ 4000円
姉妹店『愛DOLL COLORS』『JKC研究会』『JKサークル一宮』
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事
[ 2017/01/12 09:52 ] 公開記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL