2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  公開記事 >  【202】【退店】お昼のドMなNハプニング嬢です。

【202】【退店】お昼のドMなNハプニング嬢です。

※退店に伴い公開記事とさせて頂きます。

こんにちは!
ちんまんです。
予告通りの第二段となります。

久々に利用したのはでら!スキャンダル
呼んでみたのは・・・いや、この時はフリーでした。

と、いうわけで誰が来るのかわからぬままホテルで待つこと20分。
現れたのは・・・・えりかちゃんでした。
ルックス・・・ちょっといまいち好みではありません。
が、フリーだしそんなもんかと思い、いろいろ奮い立たせます。
でらすきゃえりか

シャワールームで二人でシャワーを浴び、
ベッドに入ってすぐにプレイ開始。
正直、あまり好みではない感じだったので、
欲望最優先でいきました。

いきなり69です。
もちろんちんまんの手には必殺の電マが握られています。
そしてフェラ開始と同時にスイッチオン!
心地よい振動が伝わってきます。

「あっ・・・はああっ・・・・んっ・・・・」

えりかちゃんから甘い吐息が漏れます。
こうなると何故か愛おしく感じてしまうのが不思議です笑

まずは一旦イカせます。

「ああっ・・・!!」

(よしよし、ちゃんといったな・・・・)

ここで騎乗位になるように指示。
素直に従うえりかちゃん。
ここでなんと・・・・・衝撃の言葉が?

「XXXX(ハプニング)するの・・・・・?」

もちろん無言で・・・・ハプニング発生!!!!

「あっ!あああっ・・・・んっんっんっんっ・・・!」

こんなの当たり前にこうするでしょう!
ということで、美味しく頂きました。
最後はバックから背中にフィニッシュ!
ご馳走様でした。



査定
顔  ★★★☆☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★★☆☆
責め ★★★☆☆
受け ★★★★☆
ハプニング Nハプニング嬢です。

※1回目の最後に、次回からはGハプニング宣言されましたが、
 2回目も普通にNハプニングでした。


お店情報
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名『でら!スキャンダル』
電話:
営業時間:14時~翌5時くらい
60分 13980円 10分刻みで3000円増し程度
指名料金 2000円 交通費 1000円~
延長30分 10000円
オプション 電マ 2000円
      バイブ 3000円
      
系列店『一宮 ピンクパンツ』
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事
[ 2017/01/27 13:08 ] 公開記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL