2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  公開記事 >  完全Nハプニング嬢を発見しました!お昼の子です。

完全Nハプニング嬢を発見しました!お昼の子です。

こんばんは!
お久しぶりです。ちんまんです。
しばらく更新できていなかった間にいろいろな嬢の情報を仕入れました。

今回ご紹介するのはタッチーノのメルちゃんです。
メルちゃんはもう何回か入って、そのたびにNハプニングですので鉄板です。

初めて呼んだときは・・・・・・ヴィラの電マでイカせまくった記憶があります。

部屋に入ってきてすぐにキスをして、そのまま服を脱がせ、ベッドに押し倒しました。
メルちゃんは口ピアスしているので、慎重に優しくキスをします。
嫌がる感じも一切なく、素直にじゃれてきます。
小動物みたいな感じで、もっと可愛がってあげたくなりました。

キスをしながら、乳首を責めると明らかに感じている様子。
乳首を舐めつつ、手を下に這わせて行きます。
たどり着いたそこはもう既に大洪水。

中をぐっちゅぐちゅにかき回してあげると、メルちゃん、すぐに理性崩壊しました。

「あっ、あっ・・・・あああっ・・・・んんっ・・・あっ!」
「気持ちいいか?」
「あっ!気持ちいいっ!」
「何か欲しいんじゃない?」
「あっんぁっ!欲しいっ!欲しいっ!」

当然のごとく・・・・・・・ハプニング発生!!!!

「あっ!いいっ・・・気持ちいいっっ!」

大洪水のメルちゃんを何回もイカせてあげました。
やはり感度の良いMがいいですね。

ちなみに、出勤表にない嬢が来ることもありますが、
昼はフリーでもわりと来ますよ。
ただ、どはずれることもありますので注意が必要です。
確実にハプニングしたい場合は指名が無難です。

査定
顔   ★★★☆☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★★★★
責め ★★★☆☆
受け ★★★★★
ハプニング Nハプニング嬢です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名 タッチーノ
60分コース 13000円
ホテル込み 16000円
指名料 無料
交通費 名古屋市内1000~
オプション バイブ 2000円 電マ 3000円等
電話番号 090-6649-5058  系列店 不明
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

閉店に伴い公開記事と致します。
2018/5/1
関連記事
[ 2016/11/06 13:25 ] 公開記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL