2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  19歳のNハプニング嬢の情報です。

19歳のNハプニング嬢の情報です。

今回ご紹介するのはラブワゴンの19歳完全Nハプニング嬢、ゆなちゃんです。

T155 86/55/85と公式プロフィールはなっていますが、ちょっとおっぱい小さめだったような。
写真がないのが残念ですが、感度はとてもよかったですよ。

ソフィアで待つこと30分弱、昂る息子・・・・いや、はやる気持ちを抑えつつAVを見ながら待っていると
ようやく到着しました。
ちんまんわりとタイプな感じだったので大喜び。
すぐにシャワーを浴び・・・・・ずにいきなりプレイ開始!
いや、先に入っておいたんですよ?実質プレイ時間を延ばせるかもしれないし、
断られたらもう1回シャワー浴びればいいし。

舌を絡ませながらベッドに押し倒し、そのまま責めまくるとおとなしくなすがままになったゆなちゃん。
とても可愛い。
乳首も敏感で、舌先で転がしたらぴくぴくしてました。
そのまま服を脱がせ、そっと下の方に手を伸ばすと・・・・既にぐちゅぐちゅ。
どうやらドMのようですね。
マン汁をすくってクリをよく湿らせてから優しくつまんでしごくと、本格的に感じ始めました。
ここで69の体勢になり、両手と舌で責めまくると、すぐにフェラができなくなったので
そのまま1回イかせることに。

「フェラできないくらい気持ちいいのか?」
「あっ・・・・あぁぁぁっ・・・・あっあっ・・・・気持ちいいです・・・あっ・・・・」
「イきたかったらイきたいですって言ってみろよ」
「んんああぁああっ!イかせて・・・・・イきたいですぅっ・・・あああっ!」

びくびくっとなって、ぐったりしてしまったゆなちゃん。こういうのを見ると本当に可愛く感じる。

「ほら、上に乗って」

騎乗位になるよう促すと、素直に従う。
これはもう完全ドMだな・・・・そう思い、狙いを定めて・・・・・
ハプニング発生!!!

「あぁああああっ・・・あっ・・・いいっ・・・・あああっ・・・」

既にイかされたせいかぐっちゅぐちゅのマンコはとても感度が良く極上でした。
体位を変えつつそのまま30分以上責め続け、最後は背中に大量フィニッシュ!
ごちそうさまでした。

査定
査定
顔   ★★★☆☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★★★☆
責め ★☆☆☆☆
受け ★★★★☆
ハプニング Nハプニング嬢です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名 ラブワゴン
60分コース 16000円
ホテル込み 18000円
20分刻み +5000円
指名料 2000円
交通費 1000円~
電話番号 052-228-8089
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



既に退店済みでしたので、公開記事とさせて頂きます。

2016年12月29日 ちんまん
関連記事
[ 2016/03/31 12:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL