2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  公開記事 >  【299】【Nハプニング→NG化の可能性あり】素人感あふれるドM清楚系19歳Nハプニング嬢の情報です

【299】【Nハプニング→NG化の可能性あり】素人感あふれるドM清楚系19歳Nハプニング嬢の情報です

長期出勤が無いため公開記事とさせて頂きます。2018/8/24

更に連投です。
今回ご紹介するのはでら!スキャンダルの新人嬢、まりあちゃんです。

このお店では18~19歳の新人だけを狙い撃って入っているのですが、
まりあちゃんは当りでした。

クリ、中ともに感度良好で、電マとバイブの使い甲斐があります。
後ろから抱えるようにしてまず電マで責めまくります。

「あああああっ・・・・だめっ・・・・ああああっ・・・!!!」
「だめじゃないだろ??ぐっちゅぐちゅになってるのわかるよ?」

恥ずかしそうにしているのが可愛かったので、今度はバイブで責めます。
ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ・・・・エロい音が分かるくらいに濡れています。

「入ってるとこ見えるだろ?こんなぐちゅぐちゅにしてエロいなおまえ」
「あっあっあっあっあっあっ・・・・恥ずかしいっ・・・・あああっ!!」

その後、騎乗位でチン先をにゅるにゅるしつつ、
クリを電マで責めまくるとすぐに我慢できなくなり・・・ハプニング発生!!!

「あっあっあっあっ・・・いいっ・・・ああああっ・・・・気持ちいいっ・・・・」
「もっとよくして欲しかったらキスしろよ」
「んっ・・・ちゅっ・・・・あああっ・・・・もっとっ・・・・」

あとはやりたい放題でした。
このお
店の場合は時間との闘いになりやすいので笑
いつも80分以上のロングコースで利用しています。

騎乗位、正常位と楽しみ、最後はお腹に大量発射!!!
新人嬢はたまらないですね。
いつまでも新人でいて欲しいですが、このお店のことなのでそのうちいなくなるでしょう笑

査定
顔   ★★★★☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★★☆
責め ★☆☆☆☆
受け ★★★☆☆
ハプニング Nハプニング嬢です。

お店情報
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名『でら!スキャンダル』
電話:080-2663-5908
営業時間:14時~翌5時くらい
60分 13980円 10分刻みで3000円増し程度
指名料金 2000円 交通費 1000円~
延長30分 10000円
オプション 電マ 2000円
      バイブ 3000円
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事
[ 2018/05/27 09:13 ] 公開記事 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2018/05/30 22:48 ] [ 編集 ]
Tさんへ
コメントありがとうございます。
私も逆の立場になったことはありますが、(読者の方は大満足、私はNG)
その豹変っぷりはなんか・・・すり替えも勘ぐってしまいますね^^;
それか、ド新人の頃に私が鬼責めしまくったせいか・・・・

いずれにしてもTさんからの貴重な情報はすぐに記事に反映させて頂きます。

お店の対応は、もう本当にこのお店の特徴ですね笑
もはや名物と言ってもいいかとおもいます。

ご要望はいつでも仰って下さい。
対応できるかどうかは内容によりますが、
なるべく対応しようと思っています。
[ 2018/05/31 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL