2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  公開記事 >  【140】新規完全Nハプニング嬢です。公式プロフは24歳。

【140】新規完全Nハプニング嬢です。公式プロフは24歳。

2018/8/22
一か月以上出勤がないため公開記事とします。

こんばんは。
ちんまんです。

今回は調査依頼のあったプラチナベールのゆりちゃんの記事になります。


週末、ホテルで待つこと40分ほど、さすがに眠くなってきた頃にゆりちゃんが到着しました。

先にシャワーも浴び、準備万端な状態でしたので、部屋に入ってくるとすぐに服を脱がせ、キスしながらベッドへ。

ゆりちゃんは即尺無料ですので、このまますんなりプレイに入れました。

まずはフェラを味わってから、69で責め合います。
クリを舐めながら手マンしてあげるとすぐにぐっちゅぐちゅになりました。

そのまま上に乗せ、騎乗位で狙いすまして・・・
ハプニング発生!!!
にゅるっにゅるのぐちゅぐちゅで超エロいです。

ゆりちゃん、ぽっちゃり系なので、下から突き上げると返しも勢いがあり、かなり気持ちがいい。

いろんな体勢を楽しんでから、最後はお腹に大量発射しました。
お掃除フェラもしてくれたし、いい子でしたよー。

査定
顔 ★★★☆☆
身体 ★★☆☆☆
感度 ★★★☆☆
責め ★★★☆☆
受け ★★★★☆
ハプニング 完全Nハプニング嬢です!
関連記事
[ 2018/05/30 18:10 ] 公開記事 | TB(0) | CM(4)
レポートありがとうございます!
実物は写メと変わらない感じでしたか?
スタイルは、ややぽちゃ?
それとも、かなりのぽちゃですか?
[ 2016/04/21 00:42 ] [ 編集 ]
たっくんろーるさんへ
わりと太いですね。
細め好きだと無理かもしれません。
プレイはのりのりなので、ちんまんは楽しめました。
[ 2016/04/24 17:10 ] [ 編集 ]
写メだと、そんなに太ってる感じに見えないですけど、わりと太めなんですね?
[ 2016/05/14 01:00 ] [ 編集 ]
たっくんろーるさんへ
わりと太めです。
写真よりはかなりですね。
[ 2016/05/14 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL