2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  S CAWAコレクション reinaちゃん

S CAWAコレクション reinaちゃん

今回紹介するのはS CAWAコレクションのれいなちゃん。
reina.jpg
どうだろう。写真はけっこう可愛い。

実際呼んでみると・・・・・まぁ顔は可愛い。
目がちょっと加工されている気もするけど、化粧で変わるのかもしれない。

一緒にシャワーを浴びて、ベッドでレッツプレイ。
ディープキスをして、舌を絡ませ合う。
キスは積極的なれいなちゃん。
そのまま乳首へと舌を這わせる。
乳首が性感帯なのか、わりと感じてる。
声が漏れだす。

マンコにそっと触れてみたら、もうぐちょぐちょになっていた。
ここで電マ様に活躍していただこう。
電マを使って、クリを優しく、じっくりと責め上げる。
すごく感じている。れいなちゃん、感度は抜群のようだ。
クリを責めながら、正常位素股を始める。
ぐちゅぐちゅ過ぎて気持ちいい。
と・・・・・ここでれいなちゃんが「あぁっ・・・・イくっ・・・・・・あああぁっ・・・」
イってしまったので、さらにクリ皮を剥いて攻め続ける。
「あっぁっあっぁっああぁぁぁぁっ・・・・・・・んぁっ・・・・・・ダメっ・・・・・・」
と、ここで・・・・・ハプニング発生!!!
にゅるにゅる過ぎて滑った感じだ。すごく気持ちいい。あったかい。

しかし、れいなちゃん、ハプニング嬢ではなかった。
やんわりと、だめだよ?と言われたので大人しく従って、普通にプレイ。

その後も定期的にハプニング発生していたが、それは本当のハプニング。
フェラいまいち、責めいまいち、感度は抜群。これでハプニング嬢だったら・・・・と思ってしまった。

『査定』
顔 ★★★★☆
身体 ★★☆☆☆
感度 ★★★★☆
ハプニング ★★☆☆☆
責め ★☆☆☆☆
受け ★★★☆☆

こんなところかな。
値段によってはまぁまぁだと思う。
風俗嬢としていいのかどうかはわからないけど、話したりするのは上手だと思いました。
セクキャバの方が向いてるのかもとか思ったり。

ちんまん
関連記事
[ 2015/07/15 09:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL