2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  もし、調査希望の嬢がいたらコメントを・・

もし、調査希望の嬢がいたらコメントを・・

名古屋デリ嬢攻略倶楽部では、調査依頼も受け付けています。
っていっても、ちんまんの都合次第なのですぐというわけにはいきませんが、
ヤれるかどうか知りたい嬢がいたらコメントでリクエストをもらえれば、
なるべく呼んでみますよ。



関連記事
[ 2015/07/09 09:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(21)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/12 00:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/17 00:38 ] [ 編集 ]
調査依頼と言うよりもコースとかも載せて欲しい
[ 2015/07/17 16:58 ] [ 編集 ]
ぱふさんへ
> 調査依頼と言うよりもコースとかも載せて欲しい

貴重な意見ありがとうございます。
次回からはなるべく詳しく載せるようにしますね。

ちんまん
[ 2015/07/18 12:51 ] [ 編集 ]
でりどすのうのさんお願いします
[ 2015/11/05 18:37 ] [ 編集 ]
了解しました
でりどすのうのさんの調査依頼承りました。
気長に待ってください。
[ 2015/12/21 18:40 ] [ 編集 ]
うのさんどうでした?
[ 2016/01/25 00:23 ] [ 編集 ]
匿名部員さんへ
うの嬢は一度呼ぼうとしたんですが、4時間待ちだったのであきらめました。

また、機会があったらトライしてみますね。
[ 2016/01/30 23:22 ] [ 編集 ]
何度もすみません うのさんどうでした?
[ 2016/04/04 02:03 ] [ 編集 ]
匿名部員さんへ
> 何度もすみません うのさんどうでした?

何回か電話はしているのですが、うのちゃんが基本的に2時までというのと
ちんまんの仕事が基本的に0時半までということもあり、まだ呼べていません。

すみません。
[ 2016/04/11 00:18 ] [ 編集 ]
グランドステージのはるかさんお願いします
[ 2016/07/19 15:43 ] [ 編集 ]
でりどすのひめさんお願いします
[ 2016/09/14 18:33 ] [ 編集 ]
匿名部員さんへ
> グランドステージのはるかさんお願いします

承りました。
来月以降になるかと思います。
本業が忙しく、なかなか調査ができませんが、
できた場合にはすぐに記事にしますのでお待ちください。
[ 2016/09/24 21:48 ] [ 編集 ]
匿名部員さんへ
> でりどすのひめさんお願いします

承りました。
先日電話してみましたが生憎完売でしたので、
また時間を見つけて呼んでみます。

記事になるまでお待ちください。
[ 2016/09/24 21:50 ] [ 編集 ]
ロイヤルステージの美月さんお願い致します
[ 2016/10/05 01:21 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
でりどすの「りお」ちゃんをリクエストします。
[ 2016/10/14 22:20 ] [ 編集 ]
匿名部員さんへ
承りました。
調査完了までしばらくお待ち下さい。
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
[ 2016/12/29 14:59 ] [ 編集 ]
新参者さんへ
承りました。
来年になってしまいますが、必ず調査致します。
もう少々お待ち下さい。
[ 2016/12/29 15:01 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
明けましておめでとうごさいます。
今年もお世話になります。

レポ承認ありがとうございます。
期待してレポお待ちしております。
[ 2017/01/02 19:44 ] [ 編集 ]
名無しさんへ
コメント有り難う御座います。
ご希望に添えるようにさせて頂きたいと思います。

> でりどすのゆいちゃんお願いします
[ 2018/02/23 14:53 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2020/09/01 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL