2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  お知らせ >  【320】今月中には有料記事の更新をします

【320】今月中には有料記事の更新をします

こんばんは
ちんまんです。

今月中には現在有料でご紹介している嬢の在籍情報を調べて全記事を更新したいと思います。
前回が6月の頭だったので、やめている嬢は少ないとは思いますが、
せっかくご購読いただいたのに、いないというのは申し訳なくなりますので
徐々にですが在籍確認をしていきますね。

1、2か月に1度程度はこうして在籍確認をしていきますので、安心してご購読いただけるかと思います。

また、購読嬢がNG嬢になっていた場合などはコメントで教えて頂けますと幸いです。
鍵付きでも問題ございません。

客の巡り合わせなどによってはNG化している例もあるかと思いますので、
記事の信頼度アップのためにもぜひ皆様にご協力していただけたらと思います。

今月はガンガン記事をアップしていきますので、是非宜しくお願い致します!
関連記事
[ 2018/08/04 16:24 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL