2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  お知らせ >  23歳(公式HP上は21歳)のデリ嬢とハプニングしました

23歳(公式HP上は21歳)のデリ嬢とハプニングしました

ちょっと前回はアップまでに時間がかかってしまいました。ごめんなさい。
時間があればどんどんアップしていくので、ちょっと多目に見て下さい。

今回は23歳、まぁ店としては21歳の嬢の話です。
しかし、またこの後時間がなくなってしまうので、明日以降をご期待ください!

ところで、ご依頼を受けている二人の嬢ですが、
片方は連日予約完売で、片方は仕事の都合上なかなか時間が合いません。
忘れているわけではないので、もうちょっとお時間下さい。

デリ嬢攻略倶楽部では、調査依頼など受け付けています。
気になる嬢、気になる店、気になるオプション等ありましたら、お気軽にリクエスト下さい。

ちんまん
関連記事
[ 2015/07/31 12:57 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)
依頼の件
お気遣いいただき、スミマセンm(_ _)m
いつでも結構ですので、レポ待ってますf^_^;)

ちなみに連日夜中完売の嬢は、どちらの嬢ですか~(・・?))
[ 2015/08/01 00:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/01 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL