2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  公開記事 >  【264】残念ながらNG嬢の情報です

【264】残念ながらNG嬢の情報です

こんばんは!
ちんまんです。

今回はNG嬢の記事となります。
ちんまんだけがNGだった可能性もありますので、参考程度にしてください。
JKサークルかんな


JKサークルのかんなちゃんです。
九州からきたばかりというかんなちゃん。
確かに言葉が違いますねー。
でもちんまんも県外なので、名古屋の言葉もちんまんからすれば方言なんですが・・・。

かんなちゃん、悪い子ではないのですが完全NG嬢でした。
もうどうにもならないです。
そこだけは残念ですね。
いやー、本当に残念です。
巨乳ゆさゆさハプニングをしたかったのですが・・・・。




関連記事
[ 2018/03/21 05:38 ] 公開記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL