2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  公開記事 >  【253】NG嬢の情報です

【253】NG嬢の情報です

こんにちは。
ちんまんです。

3連休、皆様はどうお過ごしでしたか?
ちんまんは3人呼んで、NG、Gハプニング、Nハプニングでした。

ということでまずはNG嬢の情報となります。

スリーピース本店 いちごちゃんです。
18歳とされていますが、実際は20歳だと思います。
完全NGでした。
もっとも、ちんまんが気に入られなかっただけの可能性もありますので
もしNGでも問題ないと言う方は是非狙ってみて欲しいです。

プレイ自体は特に問題ありませんでした。NGじゃなければ・・・・・

査定
顔   ★★★☆☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★★☆☆
責め ★★★☆☆
受け ★★★☆☆
ハプニング NG嬢です。
※NGだったので査定が辛くなってしまったかもしれません

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名 スリーピース
営業時間 11時~翌朝5時頃
70分コース 10000円
ホテル込み 14000円
30分刻み +6000円
指名料 2000円
交通費 1000円~
電話番号 :052-433-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事
[ 2018/02/13 09:51 ] 公開記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL