2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  公開記事 >  【214】【退店】ぽっちゃり系のNハプニング嬢の情報となります

【214】【退店】ぽっちゃり系のNハプニング嬢の情報となります

退店に伴い公開記事とさせて頂きます。

こんばんは!今回ご紹介するのは75分10000円のりりなちゃんです.
りりなちゃんは,自分でも認めるドM嬢なので,Sの方にはおすすめです.

昼間に時間が出来たので,前からちょっと気になっていたりりなちゃんを呼んでみました.
橋本奈々未に似ているという売り込みだったので・・・・あまり期待せずに待っていました.
やがてやってきたりりなちゃん.
・・・・・似てない笑
本当に似てない笑
まずショートカットじゃないしねぇ・・・・まぁ,別にいいです!
息子も全く気にしていません.

なんだかんだおっぱいはありますし,話してても性格よさげなので
とりあえず・・・・・・止まんなくなっちゃいました.
感度も良く,濡れまくり.
抵抗もなく・・・・ハプニング発生!!!

ぐっちゅぐちゅのにゅっっちゅにゅちゅになっているりりなちゃんに
熱くて固いのをプレゼントします.
エロい音が室内に響き渡り・・・またそれが興奮します.

「あっあっああっ・・・・・だめっ・・・・!!!!!」

そんなこと言われたらもう本当に止まりません.
そのまま一緒にイっちゃいました.
最後はお掃除フェラもしてくれて,本当にいい子でした.
もっと痩せてたらかなりの人気嬢になれるかもしれませんね.

査定
顔   ★★★☆☆
身体 ★★☆☆☆
感度 ★★★★☆
責め ★★★☆☆
受け ★★★★☆
ハプニング Nハプニング嬢です。

お店情報
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名『75分 10000円』
電話:090-2948-8955
営業時間:10時~翌6時
ホテル代込み 14500円
75分 10000円 100分 16000円 120分 20000円
指名料金 2000円 交通費 1500円~
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連記事
[ 2017/03/27 02:11 ] 公開記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL