2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  お知らせ >  対応いたしました。

対応いたしました。

おはよう御座います。
ちんまんです。

遅くなってしまい、申し訳ありません。
先程帰宅しましたので、保障対応をさせていただきました。

この件につきまして、ご意見やご要望、ご質問など御座いましたら
お気軽にご連絡くださいませ。
コメント、メッセージどちらでもかまいません。

この度はご購読者さまには大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

保障記事は記事の内容をなるべく皆様の期待に近づけるため、
新規嬢開拓に少々お時間を頂きますがご容赦ください。

ちんまん
関連記事
[ 2017/01/29 09:27 ] お知らせ | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/29 09:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/29 12:30 ] [ 編集 ]
ちんまんさん、いつも情報アップありがとうございます。
早速ですが調査依頼をお願い致します。

美HARASSMENTのてんちゃんと、ちふゆちゃんです。

確認出来次第、1名ずつのアップで構いませんので、
宜しくお願い致しますm(_ _)m
[ 2017/02/05 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL