2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  お知らせ >  ストック放出開始します!

ストック放出開始します!

こんばんは。
ちんまんです。

ちょっと仕事が落ち着いて来ましたので、年明けからたまったストックの放出を開始します。
今日から随時UPし始め、1週間以内に全ストックを放出する予定です。
N嬢から地雷まで、全ストックを放出しますので、ご期待ください!
関連記事
[ 2016/03/30 00:36 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)
調査依頼
プラチナベールのゆりちゃん、ハプニング嬢かどたいか調査お願いしますm(_ _)m
[ 2016/04/04 23:40 ] [ 編集 ]
たっくんろーるさんへ
おひさしぶりです。
先日電話してみたのですが、2時間半待ちだったのであきらめました。
また近いうちに電話してみますね。

ちんまん
[ 2016/04/13 00:25 ] [ 編集 ]
返信ありがとうございます。
突撃できましたら、是非お願いします。
ゆりちゃんの記事ということが分かる様にアップいただけると幸いですf^_^;)
[ 2016/04/15 23:19 ] [ 編集 ]
たっくんろーるさんへ
調査完了しましたのでお知らせします。
近日中に記事にしてアップする予定です。
なるべくわかりやすいようにしますね。
もうしばらくお待ちください。
[ 2016/04/18 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL