2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  お知らせ >  お知らせです!

お知らせです!

ストック嬢のお知らせです。
N嬢が4人、G嬢が2人、NG嬢が2人です。
こまめに更新しようとは思っているのですが、
つい遅れがちになっています。

呼ぶことは呼んでいるんですけどね。
三月上旬は控えるかもしれません。
4月からの新人ラッシュに向けて資金を貯めておかないと笑
皆さんの成果は最近どうですか?

ちんまんは最近対デリ嬢用必殺技を習得しましたよ。
しっかりイカせるようにすればハプニング率も上がりますからね。

ストックは近いうちに放出します。
なるべく・・・・・。

ちんまん
関連記事
[ 2016/02/18 19:27 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/19 09:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/19 16:56 ] [ 編集 ]
必殺技気になりますな
なに系の技ですかな?
[ 2016/02/23 11:14 ] [ 編集 ]
ろうきんさんへ
今まではバイブ系、電マ系の技ばかりだったんですが、
今回のはローター計の技です。
[ 2016/02/27 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL